八岐大蛇(やまたのおろち)で名を馳せた斐伊川の源流の水を汲んで帰り、出雲の美味しい空気とで育み、ワンちゃん全員同じ部屋で、家族の一員として夫婦二人共々生活しています。 

ワンちゃんの洗濯物は、我々よりも何倍も多く 洗濯機はフル回転です。 朝6時から夜11時まで、土日なんかありません。 今日は何日、何曜日?こんなのしょっちゅう。 出産に関しては、予定の1週間前から待機してます。 分娩には産婆さんをして、もう三百は取り上げました。 生まれた子供たちが、其々の方に引き取られ 元気に育ち、可愛がられることを願っています。

我が家の系統は、東京八王子ロンドンさん ハーティケイさん、佐賀マミーハガクレさんです。

 

wagaya yoki mail torihiki

 


inserted by FC2 system